2020年大晦日まであと9日のコラム #2020年楽曲10選

2020年最後の9日間ブログを書く、9日目です。

1日目はこちら

moccai.hateblo.jp

いよいよ今日は大晦日です!

id:sonohennniiru に触発されて9日前からブログを書き始めましたが、とうとう今日で最後です。

実はタイトルの「n日のコラム」のnは本家に準拠すると大晦日に向けたカウントダウンをするのですが、ブログをコピーして作っていたら変えるのを忘れてました。

まあ最後の9日間のブログということでいいんじゃないでしょうか。知らんけど。

 

ちなみにカウント間違えていたみたいで、1日ブログを書かなかったのですが、今日でちょうどになりました。

終わりよければすべてよし。

 

それではよいオタクを~👋