2020年大晦日まであと9日のコラム 自己紹介

おひさしぶりです。

オタクに触発されて大晦日までブログを書いてみようと思います。

sonohennniiru.hatenadiary.jp

私のことをあまり知らない人のために自己紹介でもしてみたいと思います。

オタクなので自己紹介はとても苦手なのですが…(←オタク特有の3点リーダ)

 オタクやってます。

アイドルアニメが好きです。アイドルは成長物語。

特に感銘を受けた作品はWUG、アイカツです。

他にも毎クール何かしらアニメを見ています。

 

バイク乗ってます。

Ninja250→MT09TRACERです。

最近は日帰りでいけるところにだいたい行きつくした、快適な道まで家から高速つかって1時間かかるので乗る気がなくなってきています。引っ越したい。

 

Spotifyで音楽をよく聞くようになりました。

今まで知らなかったアーティストでも気軽に曲が聞けるようになり、いい曲に出会えるようになったのはよかったです。

2020年の推し楽曲について、今年もアウトプットしたいとおもいます。

 

サバゲやってました。

もうやってません。

 

カメラ触ってました。

学生の頃は一眼レフで動画撮ったりしてました。最近はもうぜんぜんカメラ触ってないです。

 

社会人になり、モノを消費するだけの生活になっていて、自分から何かアウトプットをすることがなくなってきました。

これはいけないと思うので、あと9日間何かしらアウトプットを残そうと思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

id:moccai のことが少しでもわかっていただければ幸いです。